hulaフラ タヒチアン わたし、4月生まれ[みんな:01]
ダイアモンドなjewel*女です[みんな:02]

そして今年もやってきました[みんな:03]フラガール お誕生日

例の如く旦那さんはサプライズとかロマンティックが止まらない…とかマジ苦手なタイプ

この何年間か…
落ち込んだり悲しんだりのあんまり…なお誕生日が続いて
お誕生日があんまり好きじゃなくなってた汗

けど今年は合格ドキドキクラッカーほんとにたくさんのサプライズが

バースディウィークには仲良し友達みんながスペイン料理に連れて行ってくれてちょっとリッチなお誕生日会

スペインバルに楽しいおしゃべりとおいしいお酒、かわいぃプレゼントまで
photo:04





お誕生日当日はフラのレッスンhulaでみんなにおめでとうと言ってもらい
仲良しフラシスからはロクシタンロクシタンのプレゼントまでラブラブ

レッスン後iPhoneを見るとムスコからの鬼メールひゃ~・・・

よるごはんあんのから始まって

はぃ?フラですから

まじやさしすぎ 
ごはんある

まじ?ごはんあんの?じゃあ早く帰るわ

いまどこ

片瀬江ノ島江ノ島展望灯台

・・・・とやりとりが続き

家に帰ったら・・・
びっくり

photo:01



photo:02



目目

全てユニ○ンで終了間際の半額でも
ケーキのろうそくが半分に折れ曲がってても
並べ方が美しくなくても
盛り付け方がぺったりでも

………・・でもでもでも(コジマかょ)

母は嬉しいぞ涙

しかも誕生日プレゼントまで・・・

photo:03



昨日まで、もうバイト代ないから今年はガチなしでよろとか
言ってたのに(何語だよ)

あんたいいパパになると思うよ。

(今日だけは)お勉強できなくてもいいって思っておくわ

大人になってもこの心意気は忘れないでいて欲しいと強く思う母でしたチョキ

みんなで(こちょぼも)一緒にはぴばーすでーを歌いお誕生日が終わっていきましたとさ。

でもしみしわたるみ…ってプンプン

photo:05


可愛くね?