ミニピン 我が家のこちょぼくんミニピン
今年の7月でもう10歳になります。

どーするー?あいふるー❤のCMが流行っていた頃
まさにペットショップのいちばんはじっこで
ミニピンなのにたれ耳・・・ミニピン
ミニピンなのにでかすぎ・・・Mピンシャー
なこちょぼに出会い、お店の人にもう来週にはこの仔引き揚げになるんですょと
あっさり言われ・・・ミニピン

我が家にやってまいりましたです。ミニピンミニピン ミニピン ミニピン

基本的にペットショップ動物の小売販売はあんまり好きじゃありませんが・・・
どーにもこーにも出会ってしまったものは仕方ない。。。

こちょぼが来た頃のブログ

そして今年で10年…その間いろんなことがありました。おうちも3回変わったり荷物運び

そんなこちょぼくん!一世一代の大手術看護師 を致しましたです。

今までにチョコレート盗み食べ事件やゴミ箱盗み食べ事件、拾い食い事件など…
飼い主に似て食いしん坊な失敗にて病院搬送は多々ありましたが大きな
手術や怪我は初めて(あ、骨折が一回ありました骨折汗

手術は全身麻酔浸麻
・・・・・・・

私自身、手術も麻酔も骨折も一度もしたことがないだけに…
こーわーいー

ひとりじゃ行けない…と無理やりムスコを連れて行ってまいりました

そしてそして当日無事帰還ミニピンしてまいりました

photo:01



哀愁漂う帰り道にて…

12針!も縫う大きな傷とまだ麻酔抜けきれないちょっと歩くとふらあーーーっとするこちょぼが我が家で王子扱いになったコトは言うまでもないです💦

が、無事抜糸も済ませ今ではこのとーり元気です♥
あー良かった♫

photo:02


いや…あげないってば[みんな:01]