実は…ハワイの京子さんから送ってもらったプルメリアが2本とも諦めなくてはならない状態に[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

切っても切っても真っ黒状態でぷよぷよなんですしょぼん

ティーリーフはぐんぐん育ち大きいお家にお引越しするほどになったんだけどなあ[みんな:05]

またお願いしようと思っていた矢先に親戚が日本に帰ってくると♥
早速お願いしてみた[みんな:07]

プルメリア持って帰ってきてーーー[みんな:07]

そしたらなんと[みんな:08]
おにいちゃんが[みんな:09]
お庭のプルメリアを切ってこっそり
持たせてくれた[みんな:10]

今度こそ根をつかせるぞーーーー[みんな:11]

photo:01




iPhoneからの投稿