じゃんぼひょうたんの会イベント行ってまいりました♪
もうすっかり。。。むかーしむかしのお話になってしまいましたが(^_^;)
※相変わらずのマイペースですみまてん


あれから30年…じゃないけども…
去年の冬絶好調ーな時に「生のひょうたん赤ひょうたんをわけてください」とすっとんきょうなメールを
したのがきっかけで繋がったご縁。
※ご存知かと思いますが…ひょうたんは夏の風物詩(^ム^)


そこからたくさんの愛情をかけていただき第一号の“いぷクン”が完成した次第です。


そして、お礼に(私たちにとってはご褒美ですが)毎年行われている「ジャンボひょうたんの会」
でフラをお披露目することができました♪hula タヒチアン

{6C21411A-4074-4ABD-A438-AED99DBDE307:01}


総勢300人(+o+)
大きな宴会場は熱気むんむん…
この会を取り仕切る会長さん。
こんなすんごい方に私はメールを送りつけ…数々のご無礼を優しく受け止めてくださり(あきれられてると思いますが)
ご自宅まで何度もお伺いさせていただき、素敵な奥様とわんこの「たま」にまで出会うことができて本当に素敵すぎなご縁でした。


「じゃんぼひょうたんの会」では
フラを見るのすら初めて…という方が多い、かなーりアウェイな舞台でしたのでとても心配で…
でも。。。だからこそ!一通り全部お見せしたい!と
古典フラから軽快なアウアナ、そしてスローなフラにもちろんイプくんを持ったフラと
お披露目いたしましたが、アウェイかと思っていた会場がものすんごい盛り上がり…
今までに経験したことのないフラッシュの数々と勘違いしそうなくらいの声援で
今までのイベントの中でわたしもいちばん興奮いたしましたです。


筑波山のふもと、つくば神社の中にある老舗旅館で出演させていただいたのですが
わたしにとって本当に良い想い出になりました。


JH会会長の大槻さん、奥様 またJH会会員さま
みなさま本当にお世話になりました<m(__)m>


またお伺いさせてください♪
今度は筑波山登ってみたいです(*^_^*)

{F593C5DE-2997-4C91-B46A-9F4CCFA9E98D:01}

すごくない(≧∇≦)♪