【エントリー紹介】おひるねアート CoUme日和(おひるねアート・国分寺) | 「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず」は小平&小平周辺(国分寺、国立、立川、東大和、西東京、小金井など)で親子または子連れで楽しめるイベント情報、子育て情報を掲載しております。

「ここ☆ちあーずアワード2016」のエントリー紹介です。

【教室部門】
おひるねアート CoUme日和(おひるねアート・国分寺)

ブログ:http://ameblo.jp/coume-biyori/
Facebook:https://www.facebook.com/coumebiyori/

おひるねアート
(赤ちゃんに小物や背景をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真)
の撮影会を月1回(原則土曜日)西国分寺のレンタルスペースをお借りして開催しています。
たまに小平周辺のイベント出展もしています。

2015年2月に娘を出産しました。
はじめての子育てに不安がいっぱいで、
お出かけもなかなか勇気が出なかった時に出会ったおひるねアート。
おひるねアートの中なら赤ちゃんでも海にも潜れるし、空だって飛べちゃいます!
子育てでがんばってるママさんたちがおひるねアートを通じて、
ちょっとクスってなってくれたり、やっぱり我が子がかわいい!!と笑顔になってくれたり…
そんなきっかけになれたらいいなぁと思っています。

全力で赤ちゃんとご家族の『今』をステキに残す思い出作りのお手伝いをする!をモットーに
かわいい赤ちゃんたちに毎月癒されながらほっこりする時間を過ごさせていただいてます。

季節のアートを中心にご参加いただくママさんたちからのリクエストも取り入れながら
一緒に撮影会を楽しんでもらっています。

笑顔はもちろん、寝顔も泣き顔もその時の大事な思い出。どんな一瞬でも我が子はかわいい!!
CoUme日和の撮影会は少人数なので、同じ趣味をもつご家族同士おしゃべりしたり、
思いっきり『親バカ』になれる時間を過ごせますよ!

カメラマンはママさんパパさんです。
はじめてでも上手に撮れるコツをお伝えしながらしっかりサポートいたします。

詳しくはFacebookまたはブログをぜひ一度ご覧下さいね!
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

お昼寝アート1

お昼寝アート2

お昼寝アート3

--------------------------------------------------------------
→「ここ☆ちあーずアワード2016」投票はこちら

ここ☆ちあーずアワード2016

★「ここ☆ちあーずアワード2016」とは小平&小平周辺
で親子または子連れでホッとできるお店&教室&団体を、
子育て中のママや子育てに関わるみなさまで投票していただくアワードです。