黄身二つ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

やぁ~~っと。夏休み……。終わりました。新学期…まだまだ暑いけど頑張ろう!

色々と書きたい事あるのですが……。
三男の事とか……。お犬様の事とか……。

今回は三男の事を書こうかな。





次男がハマっている卵かけごはん。
卵を割ったら……。黄身二つ(≧▽≦)!!

ママ『何か良いことあるかもね♪』

次男『うん!v(^-^)v』

午後……。三男、幼稚園より颯爽と帰宅。

ここからが悪夢の始まりだった。

三男『おかし。たべたいなぁ~~♪』

お菓子の袋を持ち。次の瞬間。袋を逆さまに持ち変えたぁ~~(((( ;°Д°))))
ザバァ~~!コンソメポテトチップが音を立て砕ける散る……(/TДT)/

ママ『きゃ~~!何で逆さまに持ち変えたの~~(@_@)』

…………。掃除中…………。

気を取り直して……。夕飯準備中。米を研ぐ。炊飯器に移そうと流し台の淵に置こうとした時。

三男『ママのぱいぱいはへったんこね』

動揺したのか……。手元から米の入ったボールが落ち。ザッバァ~~ン( ̄□ ̄;)

ママ『ぎゃ~~!』

キッチン一面、米だらけ……。

ちーん(+_+)

…………。掃除中………。

やっと、後片付けが終わった頃。

三男『もう!ママなんてちらい!』

レゴの箱を……。またまた逆さまに持ち。
ザッバァ~~~~ン!!

もう……声にならない……。

長男・次男に協力要請!
お蔭で早く片付け終了。

私……ヘトヘト。

そんな時……。
お友達のsちゃんが有機野菜を届けてくれたぁ~~。゚(T^T)゚。
やっと良い事がきたよ~~!
トマト……美味☆

辛くても頑張って生きていれば良い事があるのだと実感!

<その日の夜>

~テレビ~
『アマゾンに住む凶暴生物5体!捕獲せよ!!』

三男『おれのことかな?』

ママ『その通り(°∀°)b 』





Android携帯からの投稿