お名前は……? | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

すっかり秋めいてきましたね~~≧(´▽`)≦

風が冷たく感じます。

秋から冬に変わっていく時が好きです。

さてさて……。
ずっと、書きたくて書けなかったネタ!がやっと書ける時がきました!!

一体、お犬様のお名前は何になってしまったのでしょうか(`∀´)

アレックかたけおか……。うーちゃんか!

思い切って呼んでみたいと思います。


ママ『うーちゃん!』







(……。)


ママ『よしっ(`・ω・´)』


次の難関。


ママ『たけお~~!』






ママ『( ̄□ ̄;)  お願い!そこでとまれ!←心の声。』

(……。)

ママ『よしっ!止まった。危ない(/TДT)/』


次は本題!


ママ『アレック!』






(ん?なに?おやつくれるの?)


ママ『(。>0<。)  イエッス!』

無事に難関クリアでした!


お名前は……?







(アレックです。すこししかうつってませんが……!ママ!)


いやぁ~~。引っ張ってしまって申し訳ありませんでした~~☆
中々、アレックの良い写真が撮れなかったんですよ……笑

これからもアレックネタ☆お楽しみに……。
 
Android携帯からの投稿