外も心もどしゃ降りだよ………。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

先週?先々週かな。

雨の日に、長男と大喧嘩した私……。

理由は……。アレックのお世話をしないで次男にやらせていたからなんだけどね……。



↑一匹遊び中。

長男『何でママはおれの事ばっかり怒るんだよ!ママなんか嫌いだヽ( )`ε´( )ノ。゚(T^T)゚。』

私『ふざけんな!このやろ~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o』

殴ってやりたいとこだけど……。

長男『いっつもいっつもおればっかり』

長男『ママなんか大嫌い』

言って部屋に行っちゃった。

長男の『おればっかり』その気持ちは痛いほど、よく分かるよ。
ママもそうだった。そう思ってたよ。

私もお姉ちゃんだから、妹よりもよく怒られてた記憶がある。
なんでだろうか。私に対する怒り方と妹に対する怒り方が違うように思ってたんだよね。

妹の方が小さいから親も甘くなってたのかな。

そういう気持ちは、私が一番理解してあげてるつもりだったのに……。
何だか情けなくて……。
大嫌い言われて……。
泣けてきちゃいました……。






三男のお迎え時に、パシャり。

私の心もどしゃ降りだよ。


三男『あっ(≧▽≦)ママ~~(≧▽≦)』

日ごろ、暴れん坊だけど……。
このくらいの年齢は、まだまだ可愛いな(*^ー^)ノ

帰ったら……。


長男『ママ……。さっきはひどい事言ってごめんね。』

私『(ToT)』

お前もまだまだ可愛いよ。゚(T^T)゚。