花束と色紙……。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。








花束と色紙……。

私……。転職しまして……。

今日は今の職場最終日でした。

営業時間終わりに挨拶して、拍手されて(笑)、少し話して 帰る 感じだと思ってたので花束と色紙のサプライズにびっくりしてしまい……。

思わず、泣いてしまいました(_ _。)
年甲斐もなく……。
色紙なんて、私の大好きなドラゴンボールのキャラクターでアレンジして下さり……。゚(T^T)゚。

感無量。

私ね。仕事も人も好きでした。色々あったけど……笑

でもね、4月に新入社員入ったらあまり働らけなくなっちゃって……。パートだから仕方ないんだけど……。
今まで自分では一生懸命やってきたつもりだったから悔しくて泣きましたよ……爆笑

でも1番の理由は毎月この額は欲しい。っていう思いで……。
迷っている時に良い求人が出てたからおもいきって動いたのです。

たった9ヶ月でしたが、とっても良い経験ができました。
最後にこんな素敵なプレゼントを頂き……。
4月には悔しくて泣いたけど、みんなには私の一生懸命さはとどいていたのかなと思ったら何だか嬉しかったです。
辛くても頑張っていれば良い事はありますね(>_<)

色紙は『ママが死んだら一緒にお墓に埋めてねBOX』に保管します!

花束はドライフラワーにします!

また、来月から心機一転がんばります!