安らぐ場所。2 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

素敵な出会い。良き出会い。
春にぴったりな言葉だなぁ。

今日は、木更津市出身のシンガーソングライター 松本佳奈さんとお会いしました。
小柄で可愛いらしい佳奈さん。
初めてお会いするんだけど、‘’初めて‘’の緊張感なく(私は( ´艸`)?)お話しする事ができて……。

みんな、がんばって毎日を過ごしているんだよねって。
上がったり下がったりだけど、がんばって歩こう!

また明日もがんばれそ。


佳奈さんが出演するイベント!
すっごく、楽しそうなんですよ!
6月20日に木更津の真福寺さんにて開催されますよ!
なんと!マルシェも一緒に開催!
行きたい!
お子さまも楽しめるブースもあるそうです!
楽しみ~~♪








夜はキャンドルナイト!
素敵です。

皆さん、お友達やご家族で足を運んでみてくださいね(*^▽^*)