プレゼント続々。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~~☆

今日は思いがけない、サプライズの連続!

次男が、遊びに行って摘んできてくれた紫陽花。
立派でびっくり~(≧▽≦)
ちゃんと私の好きな花を覚えててくれたのね。

次男『ママ、紫陽花好きでしょ。公園でむしってきたよ( ̄▽+ ̄*)』

ん~。この言い方。育て方がでるわぁ( ´艸`)



そして~~、こちらも~。
ずっと欲しかった丹波焼のお皿(〃∇〃)
お礼として頂きました~~(≧▽≦)
もう、めっちゃ嬉しい~~☆
大切に使わせてもらいますね♪



いくつになってもプレゼントって嬉しいな♪

あしたもがんばりましょ!