先週の日曜は二胡仲間の演奏会の助っ人に相方と行ってきました車


途中『恵庭の道の駅』で昼食を取る事にしてナイフとフォーク

新メニューのカレードリアを頂きましたナイフとフォーク

紅茶を一緒に注文しながらのカレードリアです♪

中にカボチャが入っているのでとてもマイルドな味で美味しかったですアップ



二胡アンサンブル胡蝶のブログ


テーブルの上にはお勧めランキングまであがっておりました



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

美味しそうな物が沢山ありましたが一番気になったのは『かぼちゃプリン』でした

今回はドリアでお腹が一杯になってしまたのでたべられませんでしたがしょぼん

今度は絶対に食べるぞ~グッド!


今回は二胡と中胡での無伴奏・4重奏で『G線上のアリア』に挑戦目アップ


何回か遠い所から来て貰って4人で日々練習しました音譜


何とか形にはなったはてなマークはてなマークはてなマークかな・・・


とは思ったので皆。それぞれ練習したのが感じられました音譜


その他に相方は3重奏「カノン」

私は3重奏「花は咲く」

も他の人と演奏ができて久し振りに2人とも満喫しましたラブラブ


また来年も演奏会があるとに事なので再度色んな事にチャレンジしたいと思っている2人ですラブラブ