音譜演奏依頼がきました音譜


9月に市内でのカフェが主催している演奏イベントにでて欲しいとの事で連絡がきましたアップ


まだ確実に決まった訳では無いのですが・・・

PAさん(音響の係の人)もいるのでこちらの都合がつけば来てほしいという事でニコニコ


まだ先の事なので一応・近くなった時点で再度詳しく連絡をとる事でOKを頂きました音譜


今回は外でのイベントという事なので雨天は私達の楽器は使用できなくなってしう事をはなしたら。そこのイベントも雨天中止ですから心配しないで下さいニコニコ

と言われたので日程が決まり次第決めるつもりです音譜


決まりましたらまたブログに確実な日にちを

お知らせ致しますキラキラ