音譜中胡まで入るソフトケース音譜


最初はソフトケースでも大丈夫かしらはてなマークと心配しましたが・・


今はそんな事は気にならないですアップ何しろ軽いのが一番グッド!



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

しかも小物入れが外側についていますラブラブ



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

これがあるか無いかではかなりケースは変わってきますよねビックリマーク

私は結構小物があるので外側のこの部分は重要ポイントの一つです目


弦堂さんに『中胡まで入るサイズ』で作ってほしいとオーダーしました音譜


色も沢山あったのですが無難な黒でエナメル調なのでお洒落かなニコニコと思いましてキラキラ


友人と2人で購入しましたが値段が安いので気になっている方も参考にしてみて下さいキラキラ


中はこんな感じです↓



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

二胡だけ入る様にも作って貰えますよキラキラ


今は演奏会でダブルケースには二胡と笛をいれているので中胡だけ別にこのケースですキラキラ


軽いので参考にしてみて下さい目


本当は背負えるのが欲しかったのですがその時はできませんでしたが・・・

もしかしたら現在は背負えるタイプも作って貰えるかもしれませんよアップ

確認してみて下さいビックリマーク