キラキラ高級駒キラキラキラキラ



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

左の何だか鳥のくちばしに見える駒は老紅木の高級駒キラキラ


そして右が松の高級駒キラキラ


どちらも音は柔らかい音色になります星

でも二胡によっては違うのでいちがいに全部の二胡が甘い音色になるとははてなマークはてなマーク

言えないこと思いますあせる


でも私の中では象牙駒に続いて高かったので一人で高級駒と言っているだけですショック!)


だって。。。これ1つ購入で油駒なら10個は買えますえっ


良く決心して2つも購入したなぁ~と・・・ガーン思っていましたが。


でも使って生きれば問題なしですよねクラッカー

(自分に言い聞かせていますショック!


本当にまだまだ駒は沢山あるのですが・・・今回は少し変わっているかなかぁ~と思う駒をアップしてみました音譜


相方と一緒に使っていますニコニコ