おはようございますо(ж>▽<)y ☆

春が少しづつ近づいてきているのですね

昨年。。アンジェラエストさんのコンサートが終わった時に。。

ウトナイ湖道の駅の館長さんに。。
『ここぺりーなさん。おっしーさんと一緒に雁などが飛ぶ頃に是非。演奏会をしてくださいませんか』
とお声をかけて頂きました\(//∇//)\

私の曲は鳥をイメージしている曲や空を飛んでいる曲などが多くてウトナイ湖の鳥が飛ぶ季節にぴったりだと思って頂いたそうです

嬉しいですね

そして先月。。日程が決まりо(ж>▽<)y ☆
ポスターが出来上がりました≧(´▽`)≦

こちらもおっしーさんが駅長さんから頼まれて作って下さったポスターですキラキラ
{BC2636EA-1039-4CAF-8B40-EECA1F2E35CA:01}


2/28(日)
13:00-13:30
キラキラ会場  道の駅ウトナイ湖
                館内フリースペース

キラキラ場所   苫小牧市植苗156-30
キラキラ主催   道の駅ウトナイ湖
キラキラ電話   0144-58-4137


苫小牧市内でポスターが貼られると思いますので☆彡

お時間がございましたらどうぞ聴きにいらして下さいニコ

是非早めに来て道の駅ウトナイ湖の
美味しいお寿司や豚まんや道の駅ならではの美味しい物を食べてからゆっくり演奏を聴きに来ませんかラブラブ