おはようございますニコニコ


何だか一気に忙しくなってしまって😅😅😅


ブログの続きが遅くなりましたが笑い泣き


前回の続きは。。


カレー🍛屋さん😀





HIGUMA(ひぐま)と言うだけあって。。

お店入るまで。。

凄いヒグマの木彫りが沢山ありましたびっくり













みんなで野菜カレーにしましたニコニコ


兎に角物凄い種類の野菜が入っているのです✨


しかし味は余りスパイシーではないので。。

お子様でも食べれると思います✨


ただスキレットで出てくるので。。

少し冷めるまではヤケドに注意です😅


使っているお皿や小物が

ル・クルーゼだったのも嬉しかったです😍


Aさん教えてくれてありがとう✨


この日も店内混み合う時間を外して行ったので✨


のんびり食べれました✨


お一人様でも入りやすい

コーナーもありました


スープカレーも食べてみたいですチュー