こんにちは😃


今朝✨

懐かしい洞爺湖での想い出記事をアップしたら✨


FBの友人のYさんから☘️


『撮った夕陽の写真を見て

#私ならどんな演奏をしてくれますか?』


とコメントを頂いて✨✨✨


実際にその場所へ行ってみたい☘️と思うほど

綺麗な夕陽だったので✨


#写真を見ているだけイメージが湧いてきました✨✨✨


写真の真ん中から左側にかけて光りを感じ✨


何本かフルートを持って息を入れてみたのですが。。


1番。この写真の光りのイメージにあったのが

こもフルートでした✨


そして直ぐに即興してみましたよ🎵


Yさんのイメージに合うかわかりませんが。。


#私が感じたまま演奏させて頂きました☘️


この写真は #石川県小松市 にある

#ふれあい健康広場

#安宅の関 の近くの橋から

撮影された物だそうです☘️


なんと #私の父さんも石川県出身なんです💖


演奏収録後にこのお話を聞いても✨


とっても嬉しかったです✨


今回はショートバージョン で

動画を作ってみましたが☘️


#気に入って頂けたら嬉しく思います✨✨✨


Yさん💖

素敵なコメントと✨

お写真の許可もありがとうございました😊