おはようございます😃


今日は本当にいいお天気ですね✨✨✨


洗濯物も一気に乾きました😃


先月。。


ぱん君こと。。

むぎ麦さんの石見さんにお誘い頂いて✨


初めてFM苫小牧へ行って来ました😃







いつも美味しいパンを🍞作っている

ぱん君がパーソナリティで✨


いつもは相棒おっしーさんと一緒なのですが。。

今回は1人で行くことになったので😅

めっちゃドキドキ😆😆😆



ぱん君以外は初めてお会いする方ばかりだったので💦

ドキドキマックス😆


でも収録が始まったら。。


ぱん君が場を和ませてくれる面白い事があって😆

(ぱん君ありがとう✨✨✨)


一気に和みモードに突入😊


お陰でお喋りスイッチオンになったので😆

緊張せずにお話し出来ました✨


ラブフルート(インディアンフルート)の生演奏を

2曲いいですか?と問われて✨

『2曲も演奏させて頂けて感謝です✨✨✨』と

心の中で思っておりましたよ☘️(#^.^#)☘️


終わってみたらあっという間で😅

今回。色々サポートして下さった皆様ありがとうございました😊


ぱん君。。

あの長い収録の編集。。

本当に大変だったと思います💦


それなのに。。


収録中にぱん君が飼っているセキセイインコ🦜ちゃんが。

私の曲が流れてきたら『聞き入っているんですよー✨』と

連絡下さって☘️それまた嬉しくなりました✨✨✨


今までも外で演奏したら。

色んな鳥🦅達が集まって来てくれたり✨

一緒に私の演奏に合わせてくれているかの様に。。

鳴いてくれる鳥さんもいて🦅


ラブフルートの音色は鳥さんの心にも響くのだな〜と

思っていたのですが✨


セキセイインコ🦜ちゃんのお話し聴いて✨

更に10日のアップが楽しみになりました✨✨✨


私も10日のアップまで。。

どんな風になっているのかわからないのですが。。


楽しみにしたいと思います\(//∇//)\


Youtubeアップになりましたら✨


またお知らせ致します✨


ぱん君✨

FM苫小牧のスタッフの皆様✨



本当にありがとうございました😊

(お写真掲載は。ぱん君に確認をとっていただいております)