こんにちは\(//∇//)\


先日。。


前から気になっていた。。


特別展『芸術に都ウィーンとデザインの潮流』


を苫小牧美術館へ見に行って来ました✨


平日の朝1番で行ったので✨









混み合う前でゆっくり見れました✨✨✨


クリムトの作品の他にも

エゴンシーレや

ココシュカや。。


本当に素晴らしい作品を間近に観れて✨


感激しました\(//∇//)\


素晴らしい作品は8/28まで

見られるので☘️


是非行ってみて欲しいです\(//∇//)\





私もまだ時間があるので☘️


もう一度行けたら行ってみたいです✨✨✨


パンフレットも凄く素敵でした✨✨✨