おはようございますニコニコ



昨日の記事の美術館を見に行った後。。


心の中に『光』のキーワードが残っていて。。


しかも最近なぜか???


『光』のキーワードが多い事に気づきました。。

先日初めてYouTubeをアップ⤴️⤴️⤴️した時も


写真から『光』を感じて。。


そして今回😆


人生初めてのアート書道にチャレンジ✨✨✨



友人のAちゃんが習っていて✨


知ってはいたのですが。。

彼女は書道を習っていたので✨

凄く素敵に描けるのだろうなぁ〜チュー

思っていたのです\(//∇//)\


しかし。。


美術館でいっぱい刺激を受けてきた私は。。


無謀にも。。


体験レッスンに行きたくなったのです爆笑


友人の聞いて頂いたら✨


なんとレッスンが出来ると言うのでラブ


行ってきました〜✨✨✨


先生がとっても優しくって☘️


『アート書道は感性』だから。。


上手いとかでは無く。。


自分の個性を出して良いと✨✨✨


その先生のお言葉に元気を頂いて☘️


何回も練習して。。


自分のイメージのまま✨✨✨


書いてきましたニコニコ


こちらは8/8の父さんのお誕生日に✨✨✨



そしてこちらは

自分の誕生日に✨✨✨



家に帰ってきてから

額に入れましたニコニコ

父さんにプレゼント🎁と

思った方の額は✨


今回の体験で書いた時に入れて頂きました✨

帰ってきてから。。

私のは。。

家にあった額に入れてみたら。。

なんとなく合ってるか?と😃





体験レッスンでも。。

なんとか自分の個性をひき出して下さる✨


先生が素晴らしいと思いましたラブ


また時間を見て✨

アート書道に行きたいなぁ〜と思いますチュー


急遽仕事が入る私なので。。

習い事などは諦めていましたが。。


時間のある時に行けるなら✨

私もなんとか頑張れそうですチュー



先生のアトリエは

『アトリエ楽』

駐車場も完備されていますのでニコニコ


是非行ってみてく欲しいですニコニコ


先生ありがとうございました飛び出すハート


とっても楽しかったですスター