こんにちは😃


最高に気持ち良いですよ〜✨✨✨


洗濯を干した後は。。


ラジオでパーソナリティをしてるぱん君のお店

澄川町の『むぎ麦』さん✨へ







実は6月レモンあんぱん🍋を食べ損ねたのですが。。


ラジオの後にぱん君が

『8月もレモンあんぱん🍋やります✨✨✨』と

教えて下さったので✨


日曜日に10個予約して🍋

先程買いに行ってきました〜😆😆😆





もちろん。。

その他に私のイチオシの

パンドゥミ🍞

今回は。。シマエナガのクリームパン🥪

メロンパン✨✨✨



まだお昼じゃ無いのに。。


焼きたてのパン🍞が

『早く食べてほしいーー😆😆😆』って

私に言うので🍋


帰ってきて速攻食べました✨


まずはレモンあんぱん🍋


うまい‼️‼️‼️


白餡の中にレモンピールが入っているのですが✨

絶妙なコンビネーションなのです\(//∇//)\


これが食べたかったんです☘️







そしてもう一つは

シマエナガのクリームパン🥪


パン生地はもっちもちと言うのか。。

もちふわふわって言うのか✨


赤ちゃんのほっぺたを触っている様な

そんな柔らかさ☘️


中に入っているクリームも最高✨





旦那ちゃんがメロンパンと

パンドゥミ食べてたのに。。

自分の写真撮ってるうちに。。

写真撮れなかった😅😅😅


だって美味しすぎだから✨✨✨


今日も笑顔いっぱいになれました💖


『美味しい顔ってどんな顔🎵』が

頭の中でリピートされてます😆😆😆


ぱん君✨奥様✨

いつも美味しいぱんを

ありがとうございます😊


今日は暑いけど頑張ってね✨✨✨


そして先日公開された

ぱん君とのYouTubeもまだ聴いていない方が

いらっしゃったら✨


是非聴いてみて下さい❣️❣️❣