おはよう御座いますニコニコ


昨日から久々にお天気になった苫小牧です爆笑


そして畑に収穫に行ったら。。


えーーーーーー😅😅😅

なんですかこれは?

のびっくりな大きさの『きゅうり🥒』が

とれました🤣


きゅうり🥒はもう諦めていたので。。

見ていなかったら。。


こんなにも大きくなっていました🤣


持ち上げてみると。。

大きさわかるかな💦



でもなんとか食べようと。。

大きくなったお化けきゅうりのレシピを見て。


みりん

お酢

お醤油

ごま油

塩(塩揉み用)

で早速。昨日作ってみました✨





ここまでが昨日です。。




そして今朝食べてみたら美味しいチューチューチュー


お酢が苦手の私ですが。。

少しでもお酢を食べようと。。

自分で作って見ています😆


🔻中々美味しいです\(//∇//)\



昔からお酢は嫌いなのに。。


握り寿司は大好きって🤣🤣🤣

なぜだろうって不思議に思っちゃう😅

まずは美味しく出来てよかったですラブ