おはようございます☀️


昨日も今日も良い天気〜\(//∇//)\


朝から掃除が捗ります😊



そして畑のナスは。。


そろそろ終わりかな💦


綺麗な形で無くても✨


小さくても✨


美味しく食べれて感謝です\(//∇//)\





こちらは大根のその後。。


あの風でどうなるか??と心配しましたが。。


どんどん成長していました😊


セクシー大根ショットとれるかな✨





因みに昨日は。。


とれたてのミニ🍆と

シシトウと買ってきたカボチャ🎃

ちくわに青のり入れて天ぷらにしました✨

(写真は。。あまり美味しそうに見えていませんが😅

いつものごとく。。味は美味しかったです🤣)


🔻あげてる途中


🔻カボチャの味見😆😆😆

焦げてるけどほくほく🤤


採れたて野菜最高(//∇//)\