おはようございます😃


昨日は大好きな友人と

数年ぶりにランチに行ってきました❤️❤️❤️


開店してすぐに入ったので✨✨✨


まだ混雑していなくて😃









先ずはゆっくりコーヒー☕️タイム


彼女とのランチは数年ぶりだったので✨


実は昨日から楽しみすぎて眠れなかったんです😆


そしたら彼女も同じだったと聞いて✨


2人で笑ってしまいました❤️


ランチの後もコーヒー☕️おかわりして✨





話は全然途切れず✨


その後は✨

小林先生の書を一緒に見に行ってきました✨


今回は彼女の午後の予定もあったので。。


三星本店へレッツゴー☘️


先生の作品の素晴らしさと✨










心が温まる言葉に2人も胸が熱くなりました✨


家にいる帰ってきてからも。。


楽しい余韻が冷めないです✨


また一緒にランチ行きましょうね❤️


今日はありがとうございました😊