おはようございます☀


今朝も冷えましたね〜😅


ストーブポチッとで始まる朝が多くなりました😅


そして今日もお天気で☀️


空気が凛と感じます✨✨✨


昨日はホテルでの生演奏でした✨


『きものdeランチ』での生演奏☘️


今回はグランドホテルニュー王子 

中華レストラン桃苑さんでの演奏でした🎵







朝早くから音響準備など✨

色々ご配慮ありがとうございましたm(__)m


更に野村呉服店の皆様から

お写真を提供して頂いて感謝致します✨


写真掲載の許可も頂きました☘️


野村社長✨

スタッフの皆さま✨

いつも本当にありがとうございます✨


今回の衣装はオールドタイプの

ハイカラーチャイナにしました✨









衣装を着た瞬間から✨

気持ちは二胡と一緒になれた気がします🎵

おっしーさんは私の手作り反物衣装😅

お客様も全員お着物なので✨

とても喜んで下さいました❣️







演奏中は皆様も聴き入ってくださって✨

トークでは笑顔いっぱい✨✨✨


ラストの曲では涙して下さるお客様も

いらっしゃって✨


私達も感激しました❣️❣️❣️







こんな素晴らしい場所で演奏をさせて頂き✨


本当にありがとうございましたm(__)m


そして新しいご縁も頂き✨

昨日は素敵な1日になりました❣️


本当にありがとうございました😊