おはようございます😃


今日は曇り空💦


何だか肌寒いです。。


先日。。


恵庭のギャラリー器野さんへ行ってきましたニコニコ



10/20〜始まった

『あかりを灯そう』と言う素敵なイベントへ✨


店内は凄く沢山の作品が展示されておりました✨


どれもとっても魅力的✨



















どの作品も夕暮れになって行くにつれ。。

全く違って見えました✨✨✨


灯りの世界は心が癒されますね✨

11/26まで開催されていますので☘️


是非皆さまも行ってみてほしいです☘️


今回も作家の中西先生とお会いできて✨

オーナー様と斉藤先生と4人で楽しいお喋り😃


あっという間の時間でした☘️


家に帰ってきてから✨

葉っぱのキャンドルホルダーに灯りを灯し🕯

毎日見ています✨



本当に楽しい時間でした✨✨✨


皆さまありがとうございました😊

(写真掲載許可はいただいております)