おはようございます😃


なんだかお天気曇ってきました😅


今日は残っていた大根を全部収穫しました✨

(収穫って大袈裟ですが💦)


さてさて。。。


セクシー大根は採れたのか❓😀😀😀



今回は余り大きくなっていなくて💦


スティック大根みたいなのばかりで😅


少しでも大きくなってくれているだけで感謝☘️


葉っぱはかなり貴重✨✨✨


そして気になるセクシー大根は。。。

(誰も気にしていないかもしれませんね🤣)


じゃーーーーーん‼️


とれましたー✨

しかし1本はガニ股大根でした😂




早速✨


葉っぱはまた『ふりかけ』と


他のは「茎と葉っぱ」に分けて冷凍ストック✨

今年はかなりお野菜高騰しているので✨





味噌汁には嬉しいストックです😃


セクシー様や細っこい大根は

甘酢漬けにしました✨

美味しくなーれニコニコ





今年の畑はこれで終了ですが✨


少しでも収穫できたので✨


本当に感謝です(*^^*)

今年もありがとうございました😊


また来年もいっぱいとれます様に✨✨✨