おはようございますニコニコ


暫く色々忙しくバタバタしていましたが。。



実は父さんの写真をフォトコンテストに

応募したのが。。


なんと素晴らしい賞をいただきました✨


今までもフォトコンテストで何度か

賞は頂いていましたが。。

今回の賞が1番嬉しかったですスタースタースター


父さんの笑顔が素晴らしかったので✨

この賞は頂けたと思います✨


本当にありがとうございましたm(__)m


しかも担当者の方が私と父さんの名前を

連名で賞状に書いて下さってニコニコ


その温かさに感謝でした花



入賞の連絡を頂いた時に父さんに

プレゼントしようと送った✨

はちみつクレヨン🖍もお姉ちゃんが

動画を撮っててくれて✨

声は消していますが。。

嬉しい様子は見れるかな〜ニコニコ


父さんおめでとう㊗️

この賞は本当に父さんの賞でしたよ✨


今回市内の大きな大ホールで表彰式にも

参加させて頂いて✨


とても良い経験になりましたスター


父さんおめでとう㊗️🎊🎊


写真はこの後市内で1ヶ月ほど

展示される事になっています✨✨✨


頂いた賞状✨✨✨

名前は父さんの手作り鶴で隠していますが😅

私と連名になっていて本当に感謝ですおねがい



こちらは私がお姉ちゃんが送ってくれた動画を

ちょこっと編集しました😆

嬉しそうな父さんの顔を見ると元気が出ます✨✨✨