おはようございます😃


今年は何十ぶりかな😅😅😅

函館で年越しをして2023年を迎えました😃


行きはお天気も良くって最高でした✨





でも函館に着いたら。。

おーーーーっと凄い雪❄️😅

妹とも合流して我が家へ😃



父さんも相変わらず元気いっぱい✨✨✨

妹にも逢えて嬉しそうでした😊

父さん可愛いんですよ😍

(娘馬鹿ぶり発揮😆😆😆)



父さんの笑顔が大好き❤

昨年は。

この笑顔でフォトコンテストでも笑顔の賞を

頂くことが出来たので✨

やっぱり良い笑顔ですよね😆


駅前のホテルに妹と2人でかなり前から予約をして✨

(実は妹も函館での年越しは何十年ぶりでした😆)



父さんに逢えるワクワクとウキウキ✨の気分で😊


お姉ちゃんの手作りの茶碗蒸しも

最高に美味しかった❤️❤️❤️