おはようございます☀


苫小牧も雪降りました〜😅😅😅


と言っても。。私は見てるだけの毎回監督ですが🤣


先日FM苫小牧のパーソナリティ✨ぱん君に呼んで頂いて✨


なんと2回目のFM苫小牧さんの収録に行ってきたのですが✨


今回もとっても楽しくお喋り出来ました✨✨✨


前回2022年7/24の収録から約半年経って😊


下半期のお話しや✨


2023年の演奏会の事やケーブルTVの事など😆😆😆


色々お話ししてきましたよ(#^.^#)


良かったら聴いて下さいね✨


ぱん君✨

しょうさん✨

FM苫小牧の皆様✨

今回もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨