おはようございますニコニコ


前回の続きですウインク


東京に着いた私。。

上野からタクシーでホテル🚕へ直行✨

その日はもう夕方だったので。。


ゆっくりホテルで休み🏨


翌日は雨の予報☔️だったのですが。。

まずは神社⛩巡り



近くに居た地元のおじさんに場所を教えて貰って😆


まずは。。

御神輿で有名な

鳥越神社⛩

御朱印も勿論頂いてきましたよ✨










2箇所めは

銀杏岡八幡神社⛩









そしてガードのあたりまで歩いて。。

パワーストーンやハンドメイド小物など見ながら。。

神社⛩を更に探しましたニコニコ


浅草橋からの風景✨





しかし雨の予報だったのですが。。

当たって😅


どんどんお天気が悪くなってきたので。

更に他に行くのは断念して。。

お昼を買ってホテルへ🏨帰ったら。。

着いた瞬間から物凄い雨で☔️

雨には濡れずにセーフ(*´꒳`*)


神社巡り⛩は今回の旅の目的の中に入って居たので✨


まずは2箇所回って来れた事に感謝ですおねがい