こんにちはニコニコ


何とか投稿出来てるみたいで良かったです✨


何と都会の真ん中。。というか。。

ビルの沢山立っている中に神社⛩発見✨


福徳神社⛩

とっても気持ちが良いんです☘️





おみくじは『大吉』


御朱印も頂きました✨






そして時間が近づいて来たので

待ち合わせの中華レストラン

『リバヨンアタック』さんへ


私が行った時は中は凄い人だったのですが。。

待ち合わせの時間には空いてきて✨


落ち着いていました(*'▽'*)

私は麻婆豆腐ランチにしました口笛


流石に図々しい私でも。。

今回は写真は撮れませんでした汗うさぎ





お忙しい中。。

時間調整をして頂いて✨


松脂や二胡の雑誌のお話や☘️


色々為になることが多かったですニコニコ


帰りは本当はもう一度。

浅草橋まで戻って。欲しいものがあったのですが。


また東京に行けた時にって思っていたら✨

きっと行けるので😃(言霊大事❣️)


この日は真っ直ぐ宿へ直行😆