お久しぶりです😅😅😅😅😅



いつからブログに入れなくなってしまったのか😅

しかも。。
書き方まで忘れてるガーン
私は元気で頑張っておりました😆

2024年はコンサート開始してから。。
なんと10thアニバーサリーに
なっておりました🎵

早いなぁ〜☘️

でもそれだけ歳もとったって事ですね爆笑

いえいえ。。

妖精は🧚歳をとらないんだったわチュー
(勝手に気持ちは若く保ちたい想いが入っています🤣)


1月は安平町 D51ミュージックでの演奏🎵





2月は はるかぜ演奏会🎵








3月は今週13日の

オレンジカフェさんでの演奏会🎵







そして明日は毎年恒例の

卒園式 生演奏🎵

園児さんが可愛くってうさぎ

ピュアな皆さんの卒園式は泣けるんですよ泣くうさぎ












春色のお花も皆さんありがとうございました♡


そして令和4年から

ケーブルTVさんの番組も持たせて頂いて✨

『おっしーとここぺりーなの料理恐るるに足らず』

も頑張っておりました✨✨✨


また少しずつではありますがニコニコ


ブログをアップして行きますので✨


遊びに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡


宜しくお願い致します❣️