こんにちはニコニコ


今日は温かいですよ✨✨✨


さっき✨

ハンドメイド作家さんの木べらと

卵焼き用のヘラなどが届きましたスター


ケーブルTVさんの収録で使う為のカトラリー✨


元々自分で使っているものも。

職人さんに作って頂いていたのですが。

その職人さんからは購入出来ない様でしたので。。


ずーっと探していたのですが✨


やっと今回。

気になる木べらを見つけたのと✨

使っている材が好きだったので✨


それで一度使ってみようと思いおねがい


今回購入して見ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



1番上が卵焼き用木べら

持ち手の少し薄い木べら

持ち手が少し厚い木べら

(チェリー材です)


下の箸置きもチェリー

白い🐳さんは檜


そして1番下の4個セットはウォールナット✨


因みに今回は四国徳島からやってきました✨

収録が楽しみです😊


やっぱりハンドメイドって良いですねチュー


まだ欲しいのがあるので。

少しずつ増やしていきましょう✨