9月4日 怪談の魔 | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

怪談の魔、本日のゲストは田辺青蛙さんでした!

{4B1F29CC-39F7-48ED-8260-8BF03B9B8F7E}

第1部は、呪いの神社など、重々しい怪談が続き、心なしか会場の重力が強くなっていたように思います((((;゚Д゚)))))))

第2部では、海外怪談を間近で聞かせていただきました(*☻-☻*)国によって色々な怪異や怪異の受け取り方があるのですね……!とても興味深かったです……!
そして……!
{75F3091A-B447-40C6-9A84-6E02ECCB768A}

{6FE21130-C3BD-4A36-B684-2AB691C9C90D}

市松人形さん、登場!
ますます可愛くなられているような気がします!
{F7B967FB-FA0C-42E7-A6D1-D29590A13211}

{8998559E-46EE-40DF-A6D9-BA820C01F423}

そして本日で、怪談の魔の連日イベントは最終日でした!
9月10日に中山市朗先生の独演会で、怪談の魔千秋楽を行います!
怪談のテーマは「幽霊とは何か」についてなのだそうです。
一体どんな怪談を語られるのでしょうか……!?
また、当日は私、真名子がMCを務めさせていただきますm(_ _)m