フィアーザウォーキングデッド!※ネタバレ注意 | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

{AF5ABB8B-BF88-44CE-AA5A-CD235D791C34}

{A1CD1C6E-6E5A-4304-88DE-BCA3AFD8C1DB}

始まりました、フィアーザウォーキングデッド!!(*☻-☻*)
ウォーキングデッドのスピンオフで、全然違ったキャラクターたちの物語ですが、かなり面白かったです!!
ゾンビがじわじわと世界を侵食していく様子をリアルに描いていました。
映画だとどうしても、既にゾンビが世界に広がっている設定だったり、ゾンビが広がりつつある世界であってもインパクトを強めるため、短時間の間にゾンビを大量投入しがちですが、徐々に迫り来る恐怖というのは、ドラマだからこそできる演出なのかなと感じました!
そして、何より……!

{E7B18F62-A778-4F49-AFB4-244949888599}

主役がカッコいい!!
ちなみに彼は、人間としてはかなりダメダメなんですけど、憎めないバカというか……遠目に見てるぶんには目の保養になり、楽しい存在ですw
これから彼がどんな風に周りの足を引っ張っていくのか、必見です!
ゾンビものは足を引っ張る奴がいてこそって感じもしますね( ̄▽ ̄)