第二回、茶屋町怪談! | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

今年二回目の茶屋町怪談を、お人形さんとともに裏方で見させていただきました!

ただ、今日はお人形さん、なぜかご機嫌斜めだったようで……明らかに表情も暗かったのですが、その上、MBSさんの前に着くなり腕が落ちたり、ごっそり毛が抜け落ちたりと、今までになかったことも起こりました……(>_<)

「北野誠の茶屋町怪 来て後悔 聴いて後悔 公開収録スペシャル」では、前回の茶屋町怪談同様、どんよりとした気持ちになる怪談が多かったように思います((((;゚Д゚)))))))
ラジオが放送されるのは、9月25日の25:00からです!!(≧∇≦)
{626C4F88-1BDC-43D6-98BC-BD2495A59CAC} 

{DE2206D1-1B48-4609-9958-494CF159719D}

出演は、北野誠さん、松原タニシさん、田中俊行さん、三木大雲さん、玉巻映美さん、そして中山市朗先生です!
今日も松原タニシさんの顔はカメラに認証されませんでした……。

{7597EC59-1AF4-4B20-BF34-5E142731C460}

ラジオ収録後、出演者の皆様と一緒に記念撮影をさせていただきました!(≧∇≦)
心なしか人形さん、機嫌を損ねてそっぽを向いている……?

ちなみに今日のお人形さん

{A2384CB1-9473-4D00-861F-9E7DBC3D5E16}

そしてこちらが、お化け屋敷後のお人形さんです!

{6A63945E-7F7D-49FF-84AC-4F579C4E325F}

なんとなくですけど、やはり今日のほうが明るい場所で撮影しているはずなのに、表情が重いというか、生き生きしていないというか……。

{66EA0B97-D530-4667-9DAC-8016F4CB0930}

そして、田中俊行さんから例の腐乱死体Tシャツをいただきました!(*☻-☻*)
とってもオシャレです(((o(*゚▽゚*)o)))