ヘイトフルエイト!※ネタバレ注意 | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

タランティーノ監督のヘイトフルエイト、観ました!
{33BF6D71-709E-4745-B68A-A58FFFB8FF4A}

最後まで誰のことも信じられず、ドキドキしました……!((((;゚Д゚)))))))
自分自身が閉鎖された雪小屋に閉じ込められているかのような、緊迫感でした……!
全員ウソつきで、なかなか酷い人たちなのに、なぜかカッコよく観えてしまい、3時間があっという間でした……!
例のごとく音楽もカッコよく、やはりタランティーノ監督映画は素晴らしいです(≧∇≦)
怖くて笑えてスカッとしました(*☻-☻*)