闇語りフェスティバル! | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

闇語りフェスティバルを見に行かせていただきました!(≧∇≦)
{68B671F0-4527-4B23-98E8-1376A6AE3DEF}

会場は京都の紫明会館です(*☻-☻*)

{60FCFC01-67A6-481A-9253-4273D63FE2D4}
物販もさせていただきました(*☻-☻*)持ってきた本、DVDは売り切れました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます(≧∇≦)
{D19DE8C2-44C6-4DC2-B210-3382CC142A30}

{8EDACEF8-8B6C-4095-A9E4-AFE2515D25B5}

ちなみに、限定100枚の怪談CD、怪談百番はまだありますよ!!一枚に中山市朗の語る怪談が9話収録されていますm(_ _)m

{99F7ABED-F881-4594-8C53-D5310B865F4F}

イベント後は主催の雲谷斎さん、出演者の、あーりんさん、アンドレアさん、いたこ28号さん、宇津呂鹿太郎さん、河野隼也さん、桜井館長さん、西浦和也さん、MCのチームななみの皆さん、そして中山先生とで、記念撮影です(≧∇≦)
{D0B60F9E-D735-4606-99F8-7BC0EF8B9601}

さらに楽屋にて、西浦和也さん、桜井館長さん、そして中山市朗先生のスリーショット、いただきました(*☻-☻*)

とっても楽しくて、怖くて、そして色んなことを学ばせていただいた、贅沢なイベントでした!!
来年のフェスティバルも楽しみです!(≧∇≦)