惑星からの! | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

シアターセブンさんの

トンデモ・シネマLIVE

へ、行って参りました!(≧∇≦)
{8768FFC9-35D2-4974-AA39-0CA70C01729A}

初、「惑星からの侵略」を鑑賞いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
突如現れて半ば強引に襲ってくる宇宙人たちが、恐ろしかったです((((;゚Д゚)))))))
そして、CGを使わない、工夫した演出が素敵でした(≧∇≦)
ちなみに舞台は2015年の世界だったのだとか…!
空飛ぶ車が実現していなくて残念です(T_T)

そして映画観賞後は、

『スマホで撮った!未公開心霊映像2』

の上映が!!
ギラッと闇の中から現れる目や、じわじわと浮かび上がっていく影など、ゾクッ、として、思わず声をあげずにはいられませんでした…!!

上映後は、打ち上げにも参加させていただきました!!とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))