シロクマベーカリーのパンで朝ごはんを済ませ

買い物に向かったのはステラプレイス。

とりあえず美味しいコーヒーが飲みたいなぁーってことで

9/18にステラプレイス センター4階に

オープンしたばかりの

STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)へ。

北海道初進出!

東京に行ったときに行こう行こうと思いつつ

なかなか行けなかったお店です汗

11:00頃だったんですが、お客さんが誰もいない汗

誰もいないと逆に入りにくいしょぼん


店内に入ったら向かって左側のレジでオーダーし

同じ並びの右側のカウンターで受けとります。

これはスタバやタリーズとおんなじだねキラキラ

アイスのチャイラテとホットのラテ。


ラテは580円くらいだったかな……

オープン記念のショットグラスも貰いましたキラキラ




STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)
札幌ステラプレイス センター4階