11月やー!!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

11月やー!!!

こんばんわ!!





やばい!!気づけば残りあと2ヶ月(•́•̀; •́•̀;)

やり残したことやっちゃわないとね!!



とゆーことで、お久しぶりです( )元気してましたかー?!

10月は、ほんとに雨が多くて大変でしたね( •́•̀ )



最近やっと少しずつ晴れてきたから、秋っぽいことそろそろしたいなー。。。

関東のオススメ紅葉スポットがあれば、教えてください!




さて!知ってる方は知ってると思いますが、今月の11日、札幌でやってるヨーグルトが1日限定でやってきます!!!


もしかしたら俺も。。。

いるとかいないとか。。。


┗(・_・)┓=



お時間ある方は是非遊びに来てね☆

正直、なまらうまいです。笑

詳細は下からよろしくです!!



https://happywoman.online/event/hwb2017/hyy/





でわでわ!

改めて、先月もありがとう!


今月も、よろしくね~(  ~³ω³ )~

ぴかーーーーん!!!






したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA

{45028795-B308-4BF5-81D4-346C2CDA337A}