4月だー(*´∀`*) | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

4月だー(*´∀`*)

こんばんわ!!






そんなわけで、久しぶりです。

最近は花粉症みたいなやつと戦いまくって、目が二重から三重になりそうです。

。。。だって認めたら終わりだよってゆーじゃん( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )笑


気合でどーにか勝ってやるんだからな。まだ未だに1度も薬に頼ったことももねーぞ。




けっ( ・´ー・`)




それにしてもほんと暖かいですねーーー。

もうね、夏になったらどーなってしまうのか。

心配ですよ俺。


あっとゆーまに寒い時期も終わり、気づけば4月ですよ٩( •̀ω•́ )

学生、社会人、いろんな意味で新学期の始まりだ!





4月も楽しいことが沢山あればいいな☆

早く衣替えしなきゃ!新しい服着れるのがワクワクすぎるぜー(∀`*)






改めて!

先月もありがとう!

今月もよろしくね( )







したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA

{56527139-9EC6-44E0-B1F0-F9218163CF1A}