5月!!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

5月!!!

こんばんわ!!






今年も過ぎるのが早いー!

あっとゆーまに俺の月(∀`*)笑


先月も、たくさんのことを経験できてたくさんの人たちに出会えた1ヶ月でした!

結果がすぐに出てこなくても、こうやって少しずつ登っていけたらいいなとしみじみ思えたわけです。


たくさんの人たちが支えてくれて、ケツを叩いてくれて、ありがたやーって思えた、春でした!笑




そして気づけば5月。

まじかよ。嬉しいけどそんなに嬉しくなくなってくる。歳とるってそんなもんなのか?笑



とりあえず、ハッピーな月になればいいなって思ってます( )

みんなもハッピーな1ヶ月過ごせますように☆



今月も突っ走っていきます!!!







改めて、先月もありがとう!

今月も、よろしくね٩( •̀ω•́ )







したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA