7月!!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

7月!!!

こんばんわ!!






意味不明に6月のブログが反映されてない。。。

へこむ。



il||li(つд-。)il||li






そんなわけで。

お久しぶりです!!みなさん元気してますか?ʕʔ



俺は、毎日馬鹿みたいな気温にやられまくってます。笑

6月もいろんなことがありました。何が嬉しいって、梅雨の時期がめちゃくちゃ短かったよね!!!


だいぶ助けられました。笑





ただ、やっぱりいつも嬉しい事や楽しいことが続くことなんてないよね。

しんどいこと、めんどくさいこともありました。



まぁ、そんなの前からある事だし、ポジティブにいこーぜ精神なんだけどね。




たまには、落ち込むんじゃうよねーって、思ったり。





でもでも!本格的な夏が始まります!!

俺の季節!!!



沢山汗かいて、沢山良いことがくるよーに、日々精進していきますよ(´ڡ`๑)






海行きてー花火行きてー


連れてってくれ!!!





改めて、先月もありがとう!

今月も、よろしくね(∀`*)








したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA