あけおめ!泣 そして2月!泣 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

あけおめ!泣 そして2月!泣

こんばんわ!!






海外にいたので少し遅くなってしまいましたが。。。




あけましておめでとうございます!!

去年はたくさんお世話になりました。今年も自分らしく、元気もりもりでいけたらと思うのでどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )




家族旅行でタイに行ってきて、帰ってきて真冬なのに黒くて違和感です。

たくさんのんびりできたし、またこっちで頑張ります!!






改めて、2018年もありがとう!

そして、2019年もよろしくね!






。。。





ってゆーのが更新されてなくてまじ新年から泣いた( ; ; )

挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m


とりあえず、バタバタしてますが元気にやってます!

周りから、季節外れに黒いって言われまくって言われ慣れてきました!



とりあえず今月は。。。


嬉しいお知らせが出来ると思います!

まずは皆様、4月末から5月頭は、必ず空けてください!!!笑



さてさてどんなことが待ってるのか。。。楽しみですꉂ(ˊᗜˋ*)






改めてからの、



改めて、先月もありがとう!

今月もよろしくね!











したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆