【モニター】マルタきぶどう山ぶどう | もっと気軽に♪こどもとホームパーティー

もっと気軽に♪こどもとホームパーティー

もっと気軽に子供とホームパーティーを楽しみませんか?
お金をかけずに、子供も大人も楽しめるアイディアやレシピ、便利グッズなどを紹介します!

およりよせネット さんから田所商店さんのマルタきぶどう山ぶどうジュース のモニター審査員をさせて頂きました!

{89EAC068-09E0-4C75-AF95-38289B8790E3:01}

モニターレポートページはコチラ

{2EE0BDC2-D099-4661-9210-E408CA3D375A:01}

小学生の頃、家族旅行で勝沼にぶどう狩りに行った時にお世話になった農園で飲んだぶどうジュースがとても美味しくて、あちこちでぶどうジュースを見かけては買ってしまうのですが、なかなかあの味に巡り会えずにました…

それが、とうとう出会えたんです!

田所商店さんの「マルタのきぶどう白ぶどう」は、まさにあの時農園で飲んだあのぶどうジュースの味でした!

とっても濃厚で、ぶどうを口いっぱい含んだような芳醇な香りと甘さ、皮のほのかな渋みも感じられる贅沢なぶどうジュースです。

しっかり冷やしてそのまま飲むのはもちろん、暑い日には炭酸で割っても美味しいです!
とても濃厚なので、ゼリーやシャーベットにしても美味しそうです。

思い出の味に再開出来て感激です!



レシピブログランキングに参加しています。

ポチッとワンクリックの応援、よろしくお願いします!