ふたごじてんしゃ なかはらです。

 

 

アメブロのカテゴリーを整理していました。

2015年の懐かしい記事をパラパラと読みながら

わたしは沢山の起業家や相談支援にのってもらったなあって思い出していたところです。

 

 

わからない わからない こわい こわい

と言っていたわたしですが

いまはお金をいただいて

2018年10月ごろから、起業家相談というものをさせていただいています。

 

すでに5名の方に利用していただけました。

 

 

みなさんがとても元気になって帰っていかれる姿をみれることが

なによりもうれしく

 

 

そして、

相談にのらせていただいたかたが

いまはどうしているのかなぁ って

ふと気になったりしています。

 

 

だれもが自分の中にある

とんがったものを大切にして

よりよいものに仕上げられるから

 

 

だから、わたしも一緒になって

研ぎ澄ますお手伝いをさせてください。

 

 

いまも必死でもがきながら進んでいる中原に、「一緒に考えてほしい!」って方はお申込みくださいね。

 

 

起業家相談窓口はこちらです  ⇒  アビーズHPよりお申込みください