読者登録申請していただきましたみなさま、

本当に本当にありがとうございます☆

お手数おかけしました!


こどもとかめら


おうちで豆まき。


絵が得意なパパに鬼のお面を描いてもらったのですが


想像以上のこわ~い鬼がやってきました(笑)。


お部屋の中は豆だらけ!




来年、anは幼稚園で豆まきをします。


リアルで怖い、怖すぎる鬼がやってきます(笑)。




ピーナツは、suzuが学校でもらってきたようで


割った感じが可愛くてパチリ。







【photoポイント☆】


今回、こちらの手作りレフ板を使いました。


こどもとかめら


100円ショップの白いキャンバスを2つつなげて自立できるようにしてあります。





レフ板なし


こどもとかめら



レフ板あり


こどもとかめら



レフ板を使うと影が薄くなります♪










*******コラボイベント♪******


2月12日(日)11:00- ベビーマッサージ教室スマイルさま~パパママベビマ~
             ☆ファイナンシャルプランナー、親子photo撮影も☆



*******1Day Photo Lesson (デジカメ初心者対象)***********


2月13日(月) こどもPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)

2月21日(火) スクラップブッキングコラボLesson (満席です☆ありがとうございます)<内容追加しました>


2月22日(水) マカロンPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)








↓ブログに来て頂いてありがとうございます!3つクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ